スタッフブログ

blog

第1回[CSS][jQuery]自分で書く『アニメーション実装』が開催されました!


6/20(土)13:00〜 第1回[CSS][jQuery]自分で書く『アニメーション実装』が開催されました!
なんと今回23人もの方にご参加いただきました!!ぱちぱちぱち
開催前からキャンセル待ちの大人気なセミナーでした。


今回のテーマは「そうだったのか!!アニメーションを操るパターン3×2通り」でした。

最初はみなさん初めましてな方が多かったためか緊張気味で勉強会が始められましたが、
名刺交換タイムやくじによる席替えを経て徐々に打ち解けて後半はとてもにぎやかな雰囲気の中、グループワークをされていました。



プロジェクターをみんなが見つめる授業よりも、実際にやってみてください!同じ机の方と協力して!等々
実践的なものが多く、少し難易度の高い内容も理解を深めやすいセミナーになっていました。
最後の各グループの発表では笑いやおおーっと驚く声も聞こえて、とても楽しそうに今日学んだ内容をシェアしていました!


第2回 [CSS][jQuery]自分で書く『アニメーション実装』!

第2回 [CSS][jQuery]自分で書く『アニメーション実装』を 来月、7/4(土)に開催します!
テーマは「パララッ…クス?スクロール連動アニメーションのすべて」です。

アニメーション実装に興味をお持ちのWeb制作者、またはWeb制作者を志す高・大・専門学生のみなさん。
ぜひご参加くださいませ!
参加のお申し込みはATNDまでどうぞ!
https://atnd.org/events/66456


おすすめ記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。