スタッフブログ

blog

『第1回 始めてみよう Web 動画 〜 基礎編 まずは iPhone から始めてみよう』が開催されました!


6/27(土) 『第1回 始めてみよう Web 動画 〜 基礎編 まずは iPhone から始めてみよう』が開催されました!
15名の方にご参加頂きました!!


今回は動画アプリ「Vine」を使って動画を作る際の重要ポイントが伝授されました〜。

同じ動画でも場面の区切りかた、カットの数、等々工夫次第で印象がとても変わるということがわかりました。



最初はVineって何〜?どうやったらいいの〜?と仰ってた方もいらっしゃいましたが、
始められるとみなさん楽しそうに動画を撮影されていました。
中には楽しすぎていくらでも作れちゃう〜とにこにこされてる方も^^!

動画のお題は「ベースキャンプ名古屋」だったのでスタッフも一部動画の登場人物として参加しました。
とても楽しかったです!みなさんの数々の素敵な作品に、
ベースキャンプ名古屋の宣伝として使わせて頂きたいな〜とスタッフはこっそり思っていましたよ〜。


今回は、第1回でした!ということは…第2回目が…?

…ということで次回のお知らせはまたベースキャンプ名古屋のイベント情報ページにて掲載致しますので
ぜひご参加くださいませ!

https://basecamp-nagoya.jp/event/printA4.html


おすすめ記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。