スタッフブログ

blog

名古屋マークアップ勉強会 05/16が開催されました!


本日、名古屋マークアップ勉強会05/16が開催されました!主催は、ベースキャンプ名古屋を運営する有限会社アップルップルの森田さんです。本日で、8回目の開催だそうです。

講師の方をお呼びする形式の勉強会ではなく、お菓子をつまみながら参加者の方がそれぞれ自分が取り組みたいテーマを自由に取り組む気楽な勉強会を目指しているそうです!

雑談を含めた自習タイムが多めに取ってあり、
途中で参加者の有志の方に発表をしてもらうミニセッションの時間も設けられています。

今回は、7名の方が発表をされていました。



お菓子をつまみながら楽しく質問や発表をし合って、便利な機能がたくさん紹介されていました。
Twitterのハッシュタグ「#markup758」でも、さまざまな機能がご紹介されていますので、そちらもご覧ください!

今後の開催につきまして

名古屋マークアップ勉強会は、今後も継続して開催されるとのこと。次回開催日は、またベースキャンプ名古屋のイベント情報にてご連絡いたします!

ぜひ、名古屋でマークアップに興味がある方、お仕事をされている皆様。週末にひとりで勉強するのもいいですが、たまには集まってわいわいと勉強してみるのはいかがですか?


おすすめ記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。