スタッフブログ

blog

本日『名古屋マークアップ勉強会07/18』が開催されました!

本日、名古屋マークアップ勉強会 07/18が開催されました!

主催は、ベースキャンプ名古屋を運営する有限会社アップルップルの堀さんです。
ついさっき切ったばっかりの髪の毛が決まってます!堀さん!

本日で、記念すべき10回目の開催!わーいわーい。皆様ご参加ありがとうございます!

参加者の方それぞれが、取り組みたいテーマを自由に取り組む勉強会なので
今回もお菓子をつまみながら、みなさんで楽しそうに情報交換されていました〜。



試行錯誤された発表はとっても面白く、見応えがありました!
中にはアイドルに特化してアイドルサイトの速度、アクセス数から新しいWeb制作の可能性についてのお話もあり
「今までにない切り口だなあ」と皆様興味深そうにご覧になられていました。


Twitterのハッシュタグ「#markup758」でも、さまざまな機能がご紹介されていますので、そちらもご覧ください!


今後の開催につきまして

名古屋マークアップ勉強会次回開催日は、またベースキャンプ名古屋のイベント情報にてご連絡いたします!

ぜひ、名古屋でマークアップに興味がある方、お仕事をされている皆様。
マークアップビギナーさんからベテランさんまで。お気軽にご参加くださいね!

注目イベントが開催されます!

本日イベント主催者の堀さんは7/18に名古屋商科大学にて開催された
WCAN SUMMER 2015でライトニングトークを担当されました。

後日ベースキャンプでライトニングトークの拡大版が披露されるとのことでcheck it out!でございます。
皆様お見逃しなく!


おすすめ記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。