スタッフブログ

blog

名古屋マークアップ勉強会 06/13が開催されました!


本日、名古屋マークアップ勉強会 06/13が開催されました!
主催は、ベースキャンプ名古屋を運営する有限会社アップルップルの森田さんです。本日で、9回目の開催だそうです。


講師の方をお呼びする形式ではなく、参加者の方がそれぞれ自分が取り組みたいテーマを自由に取り組む勉強会です。
初めましての方もお久しぶりな方も関係なく、お菓子をつまみながら和気あいあいとした雰囲気の中行われました〜。
有志で発表をしていただくミニセッションの時間もあり、みなさん積極的に意見交換されていました。

今回も多くの方が発表をされていましたよー!



それぞれの方が聞きたいことを自由に質問でき、いろいろな便利な機能などのご紹介も行われていました。
中には、クイズ形式にしてみなさんで答えを考えながら進めていくという発表をされた方もいらっしゃいました。
とても楽しそうで、マークアップの「マ」の字も知らないスタッフですが思わず参加したくなっちゃいました!
Twitterのハッシュタグ「#markup758」でも、さまざまな機能がご紹介されていますので、そちらもご覧ください!


今後の開催につきまして

名古屋マークアップ勉強会は、今後も継続して開催されるとのこと。
次回開催日は、またベースキャンプ名古屋のイベント情報にてご連絡いたします!

ぜひ、名古屋でマークアップに興味がある方、お仕事をされている皆様。
マークアップビギナーさんからベテランさんまで。お気軽にご参加くださいね!


おすすめ記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。