スタッフブログ

blog

第49回 コンなご勉強会「ブロック&テーマのパッケージの作り方」が開催されました!


今日は14時から第49回 コンなご勉強会「ブロック&テーマのパッケージの作り方」が開催され、11名の方が参加されていました。

今日の内容はHTML、CSS、PHP の基本がわかる方向けのちょっと上級な内容だったようです。
みなさん真剣に勉強会の内容を聞き入っている様子でした。
また、次回が記念すべき50回を迎えるそうです!なので次回の内容は記念になるような内容になるそうですよ。
どんな内容になるのか気になりますね〜!

Concrete5の日

またベースキャンプ名古屋では月に1度、「Concrete5の日」を開催しています。
今日のような勉強会とはまた違った雰囲気で、初心者でもConcrete5に興味のある方であればどなたでも参加できます!

次回の勉強会、Concrete5の日につきましては後日ベースキャンプ名古屋のイベントページに掲載いたしますのでご覧ください。
イベントページ


おすすめ記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。