スタッフブログ

blog

第34回 concrete5 名古屋ユーザーグループ勉強会が開催されました!

本日は第34回 concrete5 名古屋ユーザーグループ勉強会が開催されました!
concrete5 日本ユーザーグループの代表で「concrete5 公式活用ガイドブック」の著者でもある、Katz Uenoさんが講師で7名の方が参加されました。


今回は前回の続き、内容は初心者向けとのことで、一週間前にconcrete5をインストールしたという方もいらっしゃいました。大型のテレビに映し出しながら説明されていて、みなさん一緒に手を動かしながら勉強会は進んでいました。「ここまでできましたか?」という感じで進んでいっていたのでとても分かりやすい勉強会だったのではないでしょうか。

concrete5の日

今日は勉強会でしたが、ベースキャンプ名古屋ではconcrete5の日が毎月開催されます。concrete5のユーザーさん同士の交流の場になっています。今日参加された方も、できなかった方もconcrete5の日に参加してみてはいかがですか?「concrete5 公式活用ガイドブック」も自由に読んで頂けますよ。
「concrete5の日」詳しくはこちらをご覧ください。concrete5の日 2014/06/11


おすすめ記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。