ベースキャンプ名古屋の川口です!

こんにちは。ベースキャンプ名古屋アルバイトの川口です。
今日は私から見たベースキャンプ名古屋の好きなところ・おすすめポイントをご紹介いたします。
よろしければおつき合いください。

Point1:おしゃれな空間


ベースキャンプ名古屋の良さといえばやっぱり綺麗でおしゃれな空間ですよね。
カラフルな可愛い椅子と落ち着いた木の色や白色の机と観葉植物。
おしゃれな空間と楽しく、でも落ち着いたJazzの音楽に作業がとてもはかどると思います。

Point2:優しい利用者さん


会員さんをはじめ、利用される方はいい人ばかりで休憩中にいろいろなお話が聞けるのも良さの一つです。
作業に一段落ついたとき、同じく休憩しているかたとお話してみると良い気分転換になるかもしれません。
写真は7月4日に開催したベースキャンプ名古屋会員交流会の時のものですが、ビジターさんもステキな方々ばかりです!

Point3:癒しの図書スペース


ベースキャンプ名古屋にはいろいろな設備も充実しております。
ディスプレイ、プリンター、プロジェクター、TV等々たくさんありますが、その中でもやっぱり一番のおすすめと言えば図書スペースです!
500冊以上の本がベースキャンプ名古屋内でしたらいくらでも読み放題、会員さんには貸出も行っています。本好きにはたまりません!
Web系の書籍はもちろん、デザイン関係の物やソーシャルメディアのものなどたくさんご用意しておりますので、ぜひご覧ください。
図書スペースにあるソファもとてもふっかふかで、癒されること間違いなしです!

ベースキャンプ名古屋の図書はこちら


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

ベースキャンプ名古屋で働きたいと思った理由(靏田さん編)

どんな仕事をしているの?コワーキングスペース運営スタッフがお話します。

ベースキャンプ名古屋のオススメポイント&本紹介!

公開アップルップル社内勉強会Vol.4が開催されました!

風間から見たベースキャンプ名古屋

アルバイトスタッフ2名が決定しました!

最新記事

カテゴリー

ハッシュタグ

2019

9

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30