スタッフブログ

blog

「ベースキャンプ名古屋1周年記念パーティー」を開催します

いつもベースキャンプ名古屋をご利用いただきありがとうございます。また、遠方でなかなかご利用いただけないけど応援をしてくださっている皆さまもありがとうございます。

そんな多くの方に支えられ、9月19日でオープンから1周年を迎えます。そこで皆さまへ感謝の気持ちを込めて、1周年の週末である 9月20日(金)に「ベースキャンプ名古屋1周年記念パーティー」を開催します。

当日は皆さまに感謝の気持ちをお伝えできるような企画をご用意してお待ちしていおりますので、ぜひご参加くださいね。

日程

9月20日(金)19:00-22:00

18時頃からフライングで飲みはじめているかもしれません。お仕事帰りの方はご都合の合うお時間にお越し下さい。また、途中で帰られてもOKです。

参加費

月額会員:前売り2,000円 当日3,000円
一般  :前売り3,000円 当日4,000円

無料にできなくてごめんさない!でも、お食事もお酒もたくさんご用意してお待ちしております。人数の把握・飲食の準備上、前売りチケットをお買い求めいただけると大変助かります!イベント前日まで店頭で販売しますので、受付スタッフへお尋ねください。

当日の内容(準備中です)

  • ライトニングトーク
  • ゲームで豪華賞品プレゼント!

賞品(予定)


賞品でこんなのが欲しい!というご要望があればご意見お待ちしております。参加人数が想定を下回った場合は変更になる場合がありますのでご了承ください。

前売りの購入に関わらず、参加いただける方は、イベントページで参加表明をお願いします!皆さまのご参加お待ちしております。

お申し込みはこちらから
1周年記念パーティー


おすすめ記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。