スタッフブログ

blog

「JAWS-UG名古屋 CDP道場#1 」が開催されました


本日は「JAWS-UG名古屋 CDP道場#1 〜CDPを使ってスケールするWebシステムを作ってみよう」がメインスペースで開催されました。

「みんなで集まって、AWSのCDP(Cloud Design Pattern)を勉強しましょう。」ということで、8名の方が集まり、10:30-16:00まで勉強会が行われました。

Cloud Design Patternについては、下記のページで紹介されています。

JAWS FESTA Kansai 2013

2013年9月23日(土)にAmazon Web Services のユーザーグループによる、全国規模のイベントが京セラドーム大阪で開催されるそうです。上級者から初心者まで、また経営者からエンジニアまで、AWSユーザーが一同に集まるお祭り的なイベントですね。興味がある方は参加をしてみてはいかがでしょうか。詳細は下記のサイトをご覧下さい。

JAWS-UG(AWS User Group – Japan)は、日本全国に36の支部を持つ Amazon Web Services(以下AWS)のユーザーグループです。全国の各支部では、AWSに関する技術交流や人材交流が毎週のように行われ、AWSユーザーの技術力向上およびビジネスの拡大に寄与しています。

このたび我々は、全国レベルで AWS ユーザーの交流ができるべく、JAWS-UG全国規模のイベントを開催することにいたしました。上級者から初心者まで、また経営者からエンジニアまで、様々なユーザーが互いに交流を行えるような企画を多数用意してお待ちしております。

全国からAWSユーザーが集まり、普段とは違った出会いが起きる一日になります。
みなさまお誘いあわせのうえ、秋の大阪までぜひお越しくださいませ。

おすすめ記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。