風間から見たベースキャンプ名古屋


今日は新しく入ったアルバイトの私、風間がベースキャンプ名古屋について紹介します!


・明るい空間




ベースキャンプ名古屋に初めて来たときに一番印象的だったのは、この明るい空間です。
この空間を作り出しているものはなんでしょう…?柔らかい色合いの机や、カラフルな椅子、自分に合わせて調節できる椅子もあり、寛ぐことのできるソファなどがオシャレで明るい空間を作っているのではないかと思います!また、Web関係やデザインの書籍が充実しています。私はデザインの本をよく読んでいます!自分が集中したいときに、どんな場所で作業をするかって大切じゃないですか?ベースキャンプ名古屋のこの空間は、もってこいですよ!


・店内は飲食OK!


ベースキャンプのいいところに、店内で飲食ができるということがあります。集中できる場所といえば図書館!でも飲食禁止ですよね。集中していると、ちょっと甘いものがつまみたくなったり、お腹が空いたりしませんか?ベースキャンプ名古屋では食べ物を持ち込んでもOK!一旦外出して食べに行ってもOK!なので「お昼や夜をまたいで利用したい」そんなときにも利用できます。また、ドリンクサービスもありいい環境だなと思います。


・誰でも使える液晶タブレット!



私は、デジタルイラストを描くことが趣味なのでこの液晶タブレットを見たときは感動しました!
この液晶タブレットは利用者される方なら誰でも無料で使うことができます。今はペンタブを使っているけど液晶タブレットが気になっているという方や、もう使っていて家とは違う空間で作業したいという方、全く使ったことがないけど興味があるという方にも是非使って頂きたいです。
私は普段はペンタブでイラストを描いているのですが、ベースキャンプ名古屋で初めて使ってみて、描きやすさに感動しました。紙に描いている感覚に近い状態で、筆圧感知度も高いです。画面に直接描くので、引きたいところに線が引けてキーボードに手を置いておかなくても作業ができる印象でした。ベースキャンプ名古屋には貸し出しPCもあり、AdobeのPhotoshopやIllustratorも使うことができます。是非試してみてください!


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

ベースキャンプ名古屋で働きたいと思った理由(靏田さん編)

どんな仕事をしているの?コワーキングスペース運営スタッフがお話します。

ベースキャンプ名古屋のオススメポイント&本紹介!

公開アップルップル社内勉強会Vol.4が開催されました!

アルバイトスタッフ2名が決定しました!

今井のベースキャンプご案内

カテゴリー

ハッシュタグ

2022

5

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31