スタッフブログ

blog

新米アルバイト鬼頭のベースキャンプ名古屋のおすすめ3ポイント!


こんにちは!ブログでは初めまして。

1月からアルバイトに入りました新米スタッフの鬼頭から見たベースキャンプ名古屋のおすすめポイントを3つご紹介いたします。(絶賛就活中なので、スーツ姿で失礼します!)


1.さまざまなニーズに対応!



「コワーキングスペースってITの仕事してる人だけのものじゃないの?」と思われるかもしれませんが、そういうわけではありません!

もちろん、ITのお仕事をされている方もいらっしゃいますが、それ以外にも学生さんや自営業をやっていらっしゃる方など、さまざまな方がそれぞれ違った目的で利用されています。

気軽にコミュニケーションをとりつつ作業ができるメインスペース、電話や会話を気にせずに作業に没頭したい方のための集中スペース、本好きにはたまらないふかふかソファーの図書スペース、大きいディスプレイがとっても便利な打ち合わせスペースなどなど・・・

ディスプレイやドリンクコーナーなどの備品も充実。椅子もいろいろなものを用意しております。ぜひ、お気に入りのものを見つけてくださいね!


2.遊び心がいっぱい!



ベースキャンプ名古屋には、ちょっとした遊び心が満載です♪
例えば、こんなかわいい動物たちが隠れていたり・・・季節に合わせたアイテムも。

ぜひ、お仕事の合間に探してみてください!


3.人との出会いが魅力的!



なんといってもベースキャンプ名古屋で私が素敵だと思うのは、人との出会いです。

ベースキャンプ名古屋では定期的にさまざまなイベントを開催しております。
それぞれの日によって設定されたテーマに興味がある方々が集まって相談ができるようになっているので、交流が気軽にできます。

今はアルバイトの私ですが、元々は一会員でした。
その時に、出会った様々なお仕事をされている利用者の皆様とお話をしたり、スタッフの方々にご親切にしていただいたことから、ベースキャンプ名古屋って素敵だな、と思うようになりました。
アルバイトに入ってますますそう思います!

自分はまだまだ未熟なスタッフですが、利用者の皆様にそんなふうにベースキャンプ名古屋を楽しんでいただけるような場所作りに貢献できればいいなと思っています。

以上が、新米アルバイト鬼頭のベースキャンプ名古屋おすすめ3ポイントでした!



この記事をシェアする