アルバイトスタッフ2名が決定しました!

こんにちは、日比野です。

昨年からアルバイトを募集しておりましたが、2名決まりましたのでご紹介します。風間志保(かざましほ)さん、鬼頭 佳代(きとう かよ)さんです。2人からの自己紹介メッセージです。

風間 志歩(かざま しほ)


2014年1月から、アルバイトスタッフとしてお世話になっている風間です。 普段は、椙山女学園大学文化情報学部メディア情報学科で勉強をしています。 デジタルのイラストを描いたり、映像や写真を撮ったり編集したりすることが趣味です。 その他にも、色々なことに興味があり学びたいと思っているので、話しかけて頂けるとうれしいです。よろしくお願いします。

日比野からみた風間さん

風間さんは柔らかい雰囲気をもった癒し系の女の子です。対応がとても丁寧で、細やかなところまで気がつくので、私も見習いたいです。イラストが描けるので、店内で使用するポップは風間さんにお任せをしていこうと思っています!主に、土日と平日夜にシフトに入っています。まだしばらく慣れない対応になるかもしれませんが、よろしくお願いします。

鬼頭 佳代(きとう かよ)


ベースキャンプ名古屋で2014年1月からアルバイトスタッフをさせていただいている鬼頭と申します。名古屋市立大学人文社会学部で社会学を専攻している大学生です。NPOなどの非営利組織や社会的企業の運営や、ソーシャルグッドと呼ばれる領域に興味があります。読書と旅行が趣味で、最近カメラを始めました。Webとはあまり縁がない世界で生きてきたのですが、だからこそ新しい出会いが生まれるといいなと思っています。どうぞよろしくお願いいたします!

日比野からみた鬼頭さん

鬼頭さんは、私が休みをとる平日の昼間や土日に入ってくれます。一時期、ベースキャンプの会員として利用していたことがあるので、ご存知の方もいらっしゃるかと思います。

普段から何事も手を抜かず一生懸命に取り組む人なんだろうな、と接していて彼女の真面目さを強く感じます。明るくハキハキと気持ちの良い対応をしてくれています。英語も勉強しているので外国人の対応もできたりと、頼りにしています。しばらくは不慣れな対応もあるかと思いますが、よろしくお願いします。

もう1名募集します

2人が決まってしばらく募集をさげていましたが、シフトの体制変更に伴い、土日をメインに入れる方をもう1名募集をすることになりました。週1位で平日の昼間にも入れるとなお良いです。学生さんでなくてもOKです。

詳しくは、以下のページをご覧下さい。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

ベースキャンプ名古屋で働きたいと思った理由(靏田さん編)

どんな仕事をしているの?コワーキングスペース運営スタッフがお話します。

ベースキャンプ名古屋のオススメポイント&本紹介!

公開アップルップル社内勉強会Vol.4が開催されました!

風間から見たベースキャンプ名古屋

今井のベースキャンプご案内

最新記事

カテゴリー

ハッシュタグ

2019

12

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31