スタッフブログ - 設備

設備

スタンディングデスクを導入しました!


ベースキャンプでは以前、スタンディングデスクを体験できる様、即席のスタンディングデスクをこさえていましたが遂に本物のスタンディングデスクが導入されました!



高さは最小が74.5、最大で115.5cm、台は87.5 x 84.5cmのおにぎり型です。
なかなか広々と使えます。
縮めて置けば椅子に座って使用しても良しだと思います。



左の画像のレバーで高さ調整ができます。
ディスプレイなど重い物を乗せていても下がらない仕様になっています。
足はキャスター付きで移動も便利かつストッパーも付いているのでその場に固定する事も可能です。

このスタンディングデスクは誰でも使用可能なのでみなさん、ぜひぜひ使用してみてくださいね!


この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。