こんにちは!
6月からベースキャンプ名古屋のスタッフとして働かせていただいております鈴村です。
出勤毎勉強になることばかりで、自分の成長を感じています。
今回は、ベースキャンプスタッフとして初ブログ!OculusGoをご紹介します。
よろしくお願いします。

Oculus Goとは?

気軽にバーチャルリアリティの世界に入ることのできる、スタンドアローンVRヘッドセットです。
通気性に優れた素材、調節可能なストラップ、最高級の品質を誇るレンズを採用しています。Oculusアプリを使うと、VRの世界の外でも、最新のVRゲームやアプリ、エクスペリエンスをダウンロードして楽しめます。
YouTubeはもちろんのこと、FaceBookも見れちゃうみたいです!

◎詳細はこちら「Oculus Go

実際に体験してみました!

私は、ジュラシックパークを体験しました!ヘッドセットを装着すると視界全てが恐竜の世界が広がります。
足元には卵があったり、目の前には大きな恐竜がいたり…。恐竜が吼えると迫力がすごい!
ぜひ体験してみて下さいね(^ ^)


MR体験中のジヘさん


朗報…?


ベースキャンプ名古屋HPのイベント情報はご覧になったことはありますか?
7月7日(土)にベースキャンプ名古屋を運営している、アップルップル主催のcontents. nagoya(コンテンツ ドット ナゴヤ)というイベントを開催いたします。(※basecamp名古屋は臨時休業させていただきます。)

そのイベント本編の中で、何とプレゼントの1つにOculusGoも入っているそうです…!
詳しくはイベントページをご覧くださいね。

ご興味のある方、ぜひお越しくださいね。お待ちしております!