ベースキャンプ名古屋とは?

私たちベースキャンプ名古屋は、様々な人たちが集まって、
時間と空間とアイデアを共有する新しい場所『コワーキングスペース』として
2012年9月19日にオープンいたしました。
ベースキャンプ名古屋では、日々のお仕事ができる場所として、
また、お打ち合わせやイベント開催の貸しスペースとしてご利用いただいております。



ベースキャンプ名古屋の雰囲気は?


現在、代表をはじめとする、10名のアルバイトスタッフで運営をしています。
スタッフ間のやりとりや連絡事項は、社内情報共有ツール使用し、スタッフ全員で助け合いながら運営しております。
もしあなたがベースキャンプ名古屋で働いているときに、気づいたこと、改善したいことがあった時には、
ぜひ遠慮なく意見を言ってくださいね。

利用者の皆さまには、快適に過ごしていただける場所となるように、
働くスタッフにとっても運営しやすい環境となるように、
日々、みんなで試行錯誤をしながら改善をしています。

実際にどんな仕事をするの?

コワーキングスペースの運営とイベントの企画・運営を通して、
「自分自身も成長をしたい」というスタッフ、仲間を募集しています!

【仕事内容】
・会員さまや利用者さまとのコミュニケーション
・人と人をつなげるきっかけづくり
・受付業務(受付・レジ・店内のご案内・予約対応・掃除)
・見学者の対応、入会手続き
・メール対応(フォーマットあります!)
・マニュアルの作成
・ブログの投稿、FacebookやTwitteなど、SNSの投稿
・イラストやデザインが得意な方は、店内チラシなどの作成


受付で仕事中のスタッフ

お客様が主催するイベントの補助も行います

季節に合わせて店内装飾もします


応募方法


こちらのお問い合わせフォームからアルバイト希望の旨をご連絡ください。
「一度詳しく話を聞いてみたいです」などでも結構です^^


最後に・・・

今年の春、5名のスタッフが学校の卒業に伴い、ベースキャンプ名古屋を卒業します。
少しでも気になられた方、面白そうだなと感じた方はお気軽にお問い合わせください。
あなたからのご応募をお待ちしております!


関連記事

この記事「アルバイト募集しています!」に付いているタグ アルバイト から関連する記事を6件表示しています。