スタッフブログ - スタッフ日記

スタッフ日記

スタッフ自己紹介(古川)


こんにちは!学生スタッフの古川です。
2023年7月からベースキャンプ名古屋で働くことになりました!



ベースキャンプ名古屋で働きたいと思った理由



理由は、空間づくりという仕事に興味があるからです。

大学時代はフットサルサークルの運営として、「大学関係なくみんなで集まり、ワイワイガヤガヤ楽しめる空間を作ること」に力を入れていました。

コワーキングスペースにはそれに通ずるものがあると感じたので、自分自身やりがいを持って、楽しみながら働くことができると思いました。


運営スタッフとして頑張りたいこと


イベントの企画・運営


具体的には、IT系の勉強会を開催してみたいと思っています。

大学院での研究や個人の活動を通して、VR(Meta Quest、Unity、C#)、画像生成(ChatGPT、Stable Diffusion)、SNS運用(TikTok、Insrtagram)の経験があるので、これらのジャンルでぜひやってみたいです!


また来たいと思える空間づくり


サークル活動では「楽しかったです!また来ます!」と言葉をかけてもらうことが、もの凄く嬉しかったです。

ベースキャンプ名古屋でも、会員さんと積極的に交流をすることで、また来たいと思って貰えるように頑張りたいと思います!


最後に一言


現在僕は大学院の修士2年生なので、来春には卒業の予定です…

短い間だからこそ、失敗を恐れずに挑戦していきたいと思います。よろしくお願いします。


おすすめ記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。