こんにちは、スタッフの水上です。
本日は、2月22日(ニャンニャンニャン)の猫の日ですね。

どちらかというと犬派の私でも、今日はSNSのタイムラインで見かける猫の写真に癒されっぱなしです…。
勤務が終わってから日付が変わるまで、この癒しの時間を楽しみたいと思います。笑


さて先日、いつもイベント開催でご利用のフェンリル(株)さまから、『浮かぶキャラメル』をプレゼントいただきました。

フェンリル(株)さま、ありがとうございます!


『浮かぶキャラメル』の正体は?


実は、パネルにキャラメルが差し込まれている構造。とてもシンプルなのに箱の中に入れるだけで、浮いているかのように。

『浮かぶキャラメル』は、フェンリル(株)さまがパッケージごとデザインされた、プロダクトです。

最初は、代表が手に持っていたのを遠くから見ていたのですが、一瞬「どうなっているの?」と戸惑ってしまうほど。
全てのキャラメルが異なる角度と方向で配置されているため、箱の中で浮遊しているような、錯覚を起こしてくれます。

そして、実はもったいなくてまだこちらのキャラメルを食べておりません…笑。
このブログを更新したあと、他のスタッフと美味しくいただきます。(楽しみです!)

開催されているイベントについて


フェンリル(株)さまの主催イベント「Mobile Act NAGOYA」は、2016年7月の第1回の開催から始まり、先日、第9回目を迎えられました

イベントの評判もあり、昨年は大阪でも開催されるようになったとのこと!

次回の開催については、当店Webサイトのイベント情報にてお知らせいたします。ぜひご参加くださいね。


フェンリル(株)さまのご予約から、考えるようになったこと

主催者の方から、大阪でも開催されることをお話いただいたとき、大変嬉しく、また同時に「これからもずっと、このご縁を大切にしていきたい」と思いました。

ベースキャンプ名古屋の貸しスペースは、他者さまの貸しスペースと比べ、収容人数の制限やレイアウトの変更に、多少なりとも制限があるかもしれません。しかし主催者の方がイメージしている、イベントの開催や雰囲気へと近づけるよう、できる限りご要望にそえるよう心がけております。

これから名古屋でイベントの開催を考えている方や、勉強会・セミナーの開催を検討されている方は、一度お問い合わせください。
またベースキャンプ名古屋では、随時、店内の見学を行っております。
スペースの大きさや雰囲気を、お気軽にご確認くださいね。お待ちしております!


関連記事

この記事「『浮かぶキャラメル』をフェンリル(株)さまからいただきました」に付いているタグ から関連する記事を6件表示しています。