スタッフブログ

blog

今年も、「ハロウィンの日」を開催します!


すっかりと寒くなってきましたね。じわじわと近づく月末ですが、世間で10月31日といえば…?

今年も、ベースキャンプ名古屋では「ハロウィンの日」を開催いたします!

イベント詳細


■日時:2014年10月31日(金)10:00〜22:00 
【タイムスケジュール】
10:00- 開店
15:00- かぼちゃランタン作り
19:00- パーティー
22:00- 解散

何時から参加いただいてもOKです!

■費用:1,000円
・月額会員さんの参加費用は無料です
・仮装をされた方には2時間無料チケットをプレゼント!



■仮装の条件
本格的な仮装大歓迎!シャイな方はかぶりものだけでもOKです。もちろん名古屋の街を仮装のままで歩いてきてもらっても、こちらに来てから着替えてもらってもどちらでもOKです。 スタッフは既に仮装をしてお待ちしてますので、恥ずかしがらずに思い切り仮装を楽しんで下さいね♪
※ベースキャンプ名古屋にて、かぶり物や衣装などの貸し出しも行っております。

■飲食について
パーティーの飲食は各自持ち寄りでお願いします。19時からアルコールを解禁します。好きな飲み物や食べ物を自由にお持ち下さい。ベースキャンプではピザを注文する予定です。

■「ハロウィンカボチャのランタンを作ろう」
かぼちゃ代不要です!会場代のみで参加できます。参加される場合は事前に以下のページよりお申し込みをお願いします。(数に限りがあります。)
https://www.facebook.com/events/638014719631119/


今年のハロウィンのみどころをご紹介します!

1. 内装も、ハロウィンバージョンに!


ジャック・オ・ランタンが、いろいろなところに!店内に、いったい何個あるのでしょうか?
毎年、豪華になっているかも…?

当日は、カボチャのランタンをつくることもできますよ!(イベント詳細)


2. 仮装の道具を貸し出しいたします!


今年は、仮装セットの貸し出しをしております。

ハロウィンらしいモンスターや魔女の衣装から、映画やアニメのキャラクターの衣装セットなどなど。
さらに、顔を見せたくない方にはかぶりものまで、ばっちり取り揃えております。

ご入用の方は、スタッフまで一言お声掛けください!


3.「コンセプチュアル特殊メイク入門」を購入しました。


ハロウィンのために色々な準備を進めておりますが、今年は「コンセプチュアル特殊メイク入門」を購入しました。

この本は…正直、非常にレベルが高いです…。
ですが、仮装で「傷」などを作る際にとても参考になりそうな内容となっております。
本気の仮装の準備のご参考になるかと思います。


過去のハロウィンパーティーの様子はこちらから!


2013年のハロウィンの日
2012年のハロウィンの日

もちろん、仮装をしていなくても、参加していただけます。
ハロウィンの仮装姿の見学や、パーティーを楽しみにいらしてください。

今年は、ベースキャンプ名古屋で、ハロウィンを楽しみませんか?
ハロウィンの日 2014/10/31


おすすめ記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。