スタッフブログ

blog

「ハロウィンの日 2014」を開催しました!

10/31にハロウィンの日 2014を開催しました!みなさん、仮装をして大盛り上がり。いつもとは違う雰囲気のベースキャンプ名古屋でした!



仮装コンテスト


今年も仮装コンテストを開催!
年々みなさんの仮装のクオリティが高くなっていて、コンテストもハイレベルに。今年はチームアップルップルがゾンビメイクに挑戦していたので傷の多いゾンビが怖い沢山いました。Facebookのいいね!の数と参加者の投票を行いました。今年の優勝は誰でしょうか…!


優勝 デックの大屋さん!


1位 トーマスおじさん

2位 日本エレキテル連合

3位 雷様

4位 ゾンビ

5位 シスター


1位のデックの大屋さんは去年に引き続き2連覇。製作者のいわいさんのブログIWAIMOTORS BLOGで製作過程が見れます。>「 新作ダンボール機関車トーマスがハロウィン仮装コンテストで優勝しました!! | IWAIMOTORS BLOG 」みんなの期待を上回る仮装でした。

2位はとっぴーさんとベクトルの久納さん。日本エレキテル連合のコントも披露してくださいました!会場は大盛り上がりでした。

3位は会員の小田島さん。ベースキャンプ名古屋のアルバイトスタッフに大人気でした!

(4位の方は匿名希望なので割愛します)

5位はベースキャンプ名古屋の日比野さん。傷メイクもばっちりでクオリティの高い、怖いシスターのゾンビでした!

ゾンビメイクに興味のある方は、アップルップルの今井さんのブログに方法が書いてるのでご覧ください。→初めてでもできる!かんたんゾンビメイク講座

みなさんの仮装、本当にすごかったです!


Facebookのアルバムに他の写真もアップされていますのでご覧ください。


かぼちゃランタン作り



今年もかぼちゃランタンを作りました!みなさんそれぞれ違う顔のデザイン。明かりをつけると本当に綺麗でした!



次回イベント


ベースキャンプ名古屋の次のイベントは「クリスマスパーティ」です!詳細が決まったらまたお知らせしますね。なんと今年はベースキャンプ名古屋のアルバイトスタッフがゲームを企画する…かも?!アイディア募集中です。
お楽しみに!


おすすめ記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。