「Swiftではじめる iPhoneアプリ開発の教科書」を寄贈頂きました!


著者の森巧尚さんから「Swiftではじめる iPhoneアプリ開発の教科書」を寄贈頂きました!ありがとうございます!
こちらは2014年10月31日にマイナビさんから出版予定です。一足先に内容を確認してみたい方は図書スペースにありますのでぜひ一度手に取ってみて下さい。
また、11/15には森さんが講師としてハンズオン勉強会も開催されます!こちらにもぜひお越し下さい!

本の内容

新しく発表されたプログラミング言語「Swift」。気になるけれど手を出せていない方もいらっしゃるのではないでしょうか?
こちらの著者はこれまでも「やさしくはじめるiPhoneアプリ開発の学校」や「よくわかるiPhoneアプリ開発の教科書」など、多くのiPhoneアプリ開発に関するわかりやすい書籍の著者である森巧尚さん。
少し中を見てみたのですが、たくさんの色で色分けされていてみやすい上に、カラフルながら落ち着いた色が使われているおかげで目にやさしくて見やすかったです。
また、内容も細かいところまできちんとフォローされていて分かりやすかったです。
SwiftやiPhoneアプリ開発に興味のある方はぜひ一度読んでみてはいかがでしょう?

ハンズオン勉強会

そんな森さんが講師となってくださるハンズオン勉強会を11月15日に開催します!
SwiftではじめるiPhoneアプリ開発ハンズオン勉強会

実際にiPhoneアプリを作ってみながら、Swift言語の書き方や、使うときの注意点について森さんが解説してくださいます。
残り枠もあとわずかです!興味のある方はぜひご参加ください!

イベント詳細

■タイトル
SwiftではじめるiPhoneアプリ開発ハンズオン勉強会

■日時
2013年11月15日(土)10:00-15:00(昼休憩1時間)受付開始 9:40〜

■場所
ベースキャンプ名古屋

■費用
4,000円
※10月31日発売予定、森さんの新刊『Swiftではじめる iPhoneアプリ開発の教科書 【iOS 8&Xcode 6対応】』をお持ちの方は、500円割引になります。受付でご提示ください。

■持ち物
・Mac(AppStoreからXcode 6(無料)をインストールしておいてください。OS X 10.9.4以降が必要です。)
・名刺1枚(受付でいただきます。)
・筆記用具(アンケートをご記入いただきます。)
※ 先着3名まで、Macの貸出が可能です。希望される方は、お申し込み後に下記コメント欄に「Mac貸出し希望」とお願いします。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

『外国人リピーターを確実に増やすインバウンドコミュニケーション成功...

『LINE WORKS導入ガイド』を寄贈いただきました

『小さな会社のWeb担当者・ネットショップ運営者のためのWebサイトのつ...

『今すぐ使えるかんたん FileMaker Pro』を著者の深澤様より寄贈いただ...

『小さなお店&会社のホームページ Jimdo入門』を寄贈いただきました

『Swiftではじめる iPhoneアプリ開発の教科書』を寄贈いただきました。

最新記事

カテゴリー

ハッシュタグ

2019

9

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30