スタッフブログ - 図書

図書

図書コーナーに『1冊ですべて身につくHTML & CSSとWebデザイン 入門講座』が追加されました

こんにちは、スタッフの片岡です。 ビジターさまについてはご利用の際に事前予約が必要ですので、こちらから予約をお願いいたします。

本日は『1冊ですべて身につくHTML & CSSとWebデザイン 入門講座』という本を寄贈いただきましたのでご紹介します。



こちらは、Mana( マナさん)著の本です。

Webサイト制作に必要な知識がすべて身につく!
今のWebサイトの作り方が一気に学べる!

・知識ゼロから体系的に学べる! HTMLとCSSの基本
・最新の技術に対応! レスポンシブ、Flexbox、CSSグリッド
・手を動かしながら学べる! プロの現場で役立つテクニック
・コードの知識からデザインのことまで1冊ですべて学べる!

WebクリエイターボックスのManaが教える
Webサイト制作の定番&旬のスキル。
この1冊で必要なことがすべて学べる!

コードもデザインも全部学べる!

内容(「Amazon」内容紹介より)

こんな方におすすめ

・これからWebサイトを作り始める初心者
・HTMLとCSSを基本から学びたい人
・美しいデザインのWebサイトを作りたい人
・Webの最新技術を学びたい人

まずHTMLとは何ものかについて触れており、それからいろいろタグについて詳しく網羅的に書かれているのでこれを読めば知識は十分身につくものとなっております。

ベースキャンプ名古屋の図書スペースにあります。

こちらの本は、ベースキャンプ名古屋の図書コーナーにあります。 ご利用時間中であれば、店内の本は自由に閲覧可能です。 ぜひ手にとって読んでみてくださいね!


おすすめ記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。