スタッフブログ

blog

ハロウィンパーティーを開催しました!


今年も10月31日にハロウィンパーティーを開催しました!

昼間は思い思いの仮装をして真面目に仕事をするという「ハロウィンの日」。なかなかシュールな画でした。



かぼちゃランタン作り

夕方からは皆でお化けランタンを作り、コンテストにも応募しました。以下のサイトで投票をやっていますので、ぜひベースキャンプ名古屋のランタンに投票をお願いします!作品番号57番です。



ハロウィンコンテスト

今年はハロウィンコンテストも開催しました。皆さんクオリティが高くびっくりです!優勝は、デックの大屋さん。なんと、Facebookの「いいね!」に扮するというかなり斜め上の仮装で、ぶっちぎりの1位でした。


仮装コンテスト上位5名です

デックさん、今年もさすがのクオリティです。
ロバもなかなかいい味だしています

参加された皆さんの仮装や、当日の様子は以下からご覧いただけます。お楽しみください。


仮装でご近所一周!

「仮装したままで近所を散歩しよう!」という突然の提案で、皆でベースキャンプの周りを練り歩きました。道行く人に声をかけられつつ、楽しい夜のお散歩になりました。


ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました!いつも拙いイベント進行でご迷惑おかけしています。来年も懲りずにご参加くださいね。参加したかった!という方は、ぜひ来年こそご参加くださいね!


おすすめ記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。