スタッフブログ - スタッフ日記

スタッフ日記

今話題のUber Eatsでランチ会を開催!

[名古屋初上陸] Uber Eatsでランチ会を開催!



早速みんなでUberEatsをダウンロードするところからスタート! 登録はほんの数分で完了。

たくさんのメニューがあり、皆さん迷われていました^^

[FKC、お寿司、キーマカレー、タイ料理、カツ丼.....etc]

なんと、今だと11/30日まで送料が無料でさらに1000円OFFのクーポンがもらえるのでキーマカレーがほぼただでたべれます。



制作から到着までのプロセスがしっかりと画面で見れて、実際に運んでくる経路すら見ることもできます。

残り2分ということでBasecampの前で到着を待っています!!

実際に今どこにいるのか分かるのがありがたいですね^^多少ズレがあるようですが(笑


UberEats到着! 到着までにかかった時間は......



約25分で到着!予定よりは少し伸びましたが全然許容範囲内です^^

驚いたのは搬送中のマークは自転車だったのに歩きだったのでビックリしました。

中身も崩れることなく、丁寧に運んでもらいました。お店側もスプーンやおしぼりなど当たり前の物が一緒でとってもよかったです。


Basecampで一度に6回以上の注文があり...


ちょうど昼時のため運ぶ人が少なかったのか、同じ人が3回も届けてくれました。

しっかりとビルの階層まで指定すればその階まで持って来てくれるのは、本当に驚きましたね^^

初めてのUberEatsということではしゃいでしまい、写真まで撮ってもらいました(笑

協力していただいたUBEREATSの運んでくれた人ありがとうございました。



まってました!初のUberEats in basecampいただきます!



BASECAMPの月額会員様のランチ会、今回は13人集まって頂きました!

みなさん、最近のウェブの話題やゲームの話で盛り上がりました^^

特にスマブラの話で熱く盛り上がりました(笑



Basecamp with Uber eats 2018.11.26 12:30~13:30

次回はまだ未定ですが、気軽にお越しください^^


おすすめ記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。