スタッフブログ - キャンペーン

キャンペーン

月額会員、お試しキャンペーンを期間延長します!


こんにちは。スタッフの水上です。
年が明けてあっと言う間に、1月の下旬となりましたね!

ブログでのご挨拶が大変遅くなってしまいましたが、いつもご利用くださる皆様、そして、こちらのスタッフブログをお読みいただいている皆様、本年もどうぞベースキャンプ名古屋をよろしくお願いいたします。

春の新しいスタートに向けていかがですか?

タイトルにもあります通り、新規月額会員様向けのキャンペーンの期間を延長しました!

過去に投稿いたしましたキャンペーンのブログ記事はこちらです。もしよろしければ覗いてみてくださいね!
「春のコワーキングスペースを使ってみよう!」キャンペーンが始まりました!
【4周年記念キャンペーン】3ヶ月、月額会員を試してみませんか?

キャンペーンの詳細は、3/31(金)までに月額会員をお申し込みをいただくと、3ヶ月分の月額会費が半額でコワーキングスペースをお試しいただきます。
試してみて「平日の昼より、夜の方が多く利用していたな。」とか「実際にあまり利用しなかったから私には、ビジター利用が合っているな」…など、皆さまに最も利用しやすい方法を確認していただけましたら幸いです。

無料見学会も行っています

もし少しでもベースキャンプ名古屋の月額会員にご興味がお持ちでしたら、ぜひお気軽に無料見学会へお越しくださいね^^
実際にご覧いただいた方が、コワーキングスペースの雰囲気や利用されているイメージが湧きやすいかと思います。

尚、キャンペーンの詳細は、こちらからでも確認していただけます。

コワーキングスペースの月額会員を検討されている方、ぜひベースキャンプ名古屋で一度お試ししてみませんか?
皆さまのご利用を楽しみにお待ちしております!


おすすめ記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。