スタッフブログ - キャンペーン

キャンペーン

月額会員お試しキャンペーン、残り1ヶ月をきりました!

こんにちは。スタッフの水上です。皆さま、お元気でお過ごしでしょうか?
3月に入り、日中は暖かさを感じる日が増えてきましたね!春の訪れが待ち遠しい今日この頃です。

新規月額会員さま、募集中です!

先日のブログでも紹介いたしました新規月額会員様向けのキャンペーン。 ご興味を持ってくださる方も多く、とても嬉しく感じています。ありがとうございます!

春の新しいスタートに向け、コワーキングスペースの月額会員をご検討されている方。3ヶ月間、ベースキャンプ名古屋で試してみませんか? 実際の利用頻度や、コワーキングスペースの雰囲気を確認していただける機会だと思います。

チケット回数券のキャンペーンも開催中!


11枚綴りのお得なチケット回数券。

ベースキャンプ名古屋には、11枚綴り10,000円で販売しているお得なチケット回数券もございます。(喫茶店のコーヒーチケットのような感じです!)
ビジター利用のロングステイ1回分(1,000円)をお得にご利用いただくことができます。

そしてこちらの回数券を3月の1ヶ月間のみ、9,000円にて販売いたします。ロングステイのご利用が、何と2回分、2,000円もお得になります。
お客様と打合せされる機会が多い方、ロングステイで利用されることが多い方は、こちらのチケット回数券をぜひご検討くださいね!


どちらのキャンペーンも3/31(金)まで!


月額会員様向けのキャンペーン、チケット回数券のキャンペーン共に、今月末の3/31(金)までの開催です!ご検討いただいている方は、お早めにお申込みくださいませ。

また、もしご不明な点やご不安なことがございましたら、些細なことでも構いませんのでお気軽にお問い合わせくださいね。少しでもお力になれますようお答えさせていただきます^^
皆さまからのお問い合わせとお申込み、心よりお待ちしております!



おすすめ記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。