スタッフブログ - キャンペーン

キャンペーン

就活生に向けて会議室を貸し出します!

ベースキャンプは就活生の皆様を応援します!

こんにちは!スタッフの見田です。
 
最近、就活のリモート面接のためにベースキャンプに来店される学生のビジター様を多く見かけます。
ただ、メインスペースだと周りの声や人の往来が気になる…と感じてしまうかもしれません。
そんな声にお答えして、会議室の貸出を就活生の学生様限定で行いたいと思います。


会議室の様子

注意事項

希望時間に会議室予約が入っていない際に利用可能です。予約が入っている場合は、お貸しできませんのでご了承ください。また事前の予約等も受け付けませんので合わせてご了承ください。
・利用するには受付時に学生証を提示していただき、就活のオンライン面接・面談を行う旨をお伝えください
・利用時には追加料金はいただきません。(通常のビジター料金のみで結構です)
・会議室を貸し出しする時間帯は面接時間のです。開始時間の10分前から面接終了時間までご利用ください。面談以外の目的での使用はメインスペースをご利用ください。

ここがおすすめ!

・静かな環境
・快適なWi-Fi環境
・壁紙も白いので、背景も気にする必要なし
・人の往来もほとんどなし
・万全なコロナ対策(換気・消毒・アクリル板の設置)

利用するには

利用する場合はベースキャンプの予約フォームからお申し込みください!
連絡事項の欄に”オンライン面接での会議室利用希望”の旨をご記入いただくとスムーズに受付を済ますことができます。
※必ずしも会議室が利用できるわけではないのでご了承ください


おすすめ記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。