スタッフブログ

blog

ビジター利用に「学生」料金が誕生しました


こんにちは。ベースキャンプ名古屋の水上です。
桜の時期もあっという間に過ぎ、すっかり新緑の季節となりましたね。 日中は暑くなる日も増えてきましたが、皆さま、お元気でお過ごしですか?

さて4月の中旬頃、ビジター利用の料金に、新しい料金設定が追加されました。
24歳以下の高校、大学、大学院、専門学校に在学中の方にご利用いただけるロングステイ(学生)料金です。

ロングステイ(学生)詳しい内容は?

通常のロングステイ料金は、10時-18時、もしくは15時-21時(平日のみ)までのご利用で、1,000円/回
こちらのロングステイと同じ時間帯で、学生の方は600円/回でご利用いただけます。

利用したい時は?

まずは、ぜひお気軽にベースキャンプ名古屋までお越しください^^
ご来店いただきましたら、受付でお名前や生年月日等をご記入いただきます。その際に、受付スタッフへ学生証の提示をお願いいたします。

学生の皆さん、気軽にコワーキングスペースを利用してみませんか?


私がスタッフになった3年前に比べると、コワーキングスペースを利用される学生さんがすごく増えてきています。

リクルートスーツを着た就活中の方、パソコンでもくもくと課題に取り組む方、お友達と一緒に制作をされている方。
学生の方も他の社会人の方と同じように、コワーキングスペースをご利用いただいています。


そんな頑張っている学生さんをもっと応援したい!
そしてこれからも、もっと気軽にコワーキングスペースを利用してもらいたい!
とベースキャンプ名古屋は思い、この度の学生料金を設定いたしました。

今までのようにカフェで作業をするような感覚で、コワーキングススペースへ来ていただけたら嬉しいです。
また、せっかくコワーキングスペースをご利用いただくので、様々なお仕事をされている方とも交流していただけたら…とも思っています。
学生の皆さんのご利用、楽しみにお待ちしています!


おすすめ記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。