スタッフブログ - キャンペーン

キャンペーン

「春のコワーキングスペースを使ってみよう!」キャンペーンが始まりました!


昨年2015年の春と冬にも行いましたキャンペーン「新規会員登録で最長3ヶ月分の会費50%OFF」を3月1日(火)〜4月30日(日)まで期間限定で行います!

このような方はぜひ!!

「自宅ではなくどこか作業できる場所を探しているけれど、いきなり月額会員になるのはちょっと…。」
「月額会員を検討しているけど、実際にどれくらい使うか分からないなぁ…。」

と思われている方、たくさんいらっしゃると思います。
そのような方の為に、ベースキャンプ名古屋では「春の月額会員のお試しキャンペーン」を始めました^^

キャンペーンの内容は??

こちらのキャンペーンは、3月1日(火)〜4月30日(日)の期間中に月額会員をお申し込みをいただくと、3ヶ月分の会費が半額でご利用いただけます。実際に3ヶ月の間、気軽にベースキャンプ名古屋をご利用していただきながら、利用頻度や雰囲気などを確認していただけたらと思います。

【例】ハーフタイム会員を3月1日(火)にお申し込みいただいた場合の料金
・通常月額会費:8,640円(税込)
・キャンペーン価格会費(3ヶ月分):12,930円(内訳:4,320円×2ヶ月分+初月のみ日割計算)

ご希望の方は…

お気軽に受付スタッフに「月額会員を試したい」とお伝えくださいね!
キャンペーンの詳細はこちらからでもご確認いただけます。
月額会員をご検討されている皆さまのご参考になれれば幸いです。


おすすめ記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。