スタッフブログ

blog

FirefoxOS勉強会 in 名古屋 2ndが開催されました!

「FirefoxOS勉強会 in 名古屋 2nd」が開催され、18名の方が参加されました。
実質的に名古屋では1回目だそうで入門的な内容だったようです。


勉強会では3名の方が順に講師を勤めていらっしゃいました。
Firefox OS アプリの便利な便利な開発ツールの紹介をシュミレーターを実際使いながら説明をしていて分かりやすかったと思います。
他にも突発でライトニングトークを参加者の方がしたりととても面白かったです。
質疑応答もあり何名かの参加者の方が質問をされていました。
笑もあって楽しそうな雰囲気でした。


端末を持参した方が何名いらっしゃったようで端末のおさわり会もしていました。
みなさん、自慢のFirefox OSを自慢してらっしゃいました。


おすすめ記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。