天気がどんどん蒸し暑くなっていますが皆さんお元気ですか?
こんにちは^^! 私は、ベースキャンプ名古屋のスタッフホ・ジへと申します。


作業しながら意見を交わせる空間


私はwebデザイン学科の学生で、将来はフロントエンジニアになりたいと思っています。 ベースキャンプ名古屋に初めて訪問した時は、どんなところなのか全く分からなかったです。しかしスタッフとして経験してみたら、IT関連業界の多くの方々が一つの空間に集まって互いの作業物について意見を交わしたり、情報を共有したりする姿がとても自然で意味あると思っています。


色んなイベントを主催


applepleが主催している「WCAN」と、ベースキャンプ名古屋のイベントにも度々参加する機会がありました。「WCAN Spring」では最新のデザインの動向に対する具体的な情報を習得することができたし、Adobe Experience Design (Xd)のような有用なプログラムの使い方を理解できました。「FrontendNagoya」や「Nagoya.js」の勉強会に出席した後、私が今しているwebの勉強に対する情熱もさらに大きくなりました。 知らなかった高級情報とプログラムについて私のような初歩者も分かりやすく教えてくれてwebに対する興味を一層感じるようになりました。
全般的には有用なプログラムの多くの情報を分かれて勉強をしている立場で多くの役に立ったと思います。



写真はWCAN Springのイベントの写真です。
社会人の方だけでなく、学生方たちもベースキャンプでwebに対する興味を感じてみてください! ここまで読んでくれて、ありがとうございます!


関連記事

この記事「webに関心がある方なら、ベースキャンプ名古屋に!」に付いているタグ #ベースキャンプ#勉強会#web#WCAN から関連する記事を6件表示しています。