スタッフブログ

blog

Unityの日にてVR体験をしました^^

こんにちは、スタッフの宗方です^^

22日はUnityの日でした。 この日はVR体験をスタッフもさせていただきました。

本日体験したのはこちら☆



Hololensでキリンが出現?!

スタッフの熊木さんによるHololens体験の様子です。
ベースキャンプ名古屋にキリンが出現する様子が見えてます!
(外からみるとなんのことやら笑)

他にも、心臓が動く様子や空間に穴をつくることができました!
中をのぞくと街が見えるんです!不思議ですよね〜^^


HTC Viveで絵を描こう!


こちらは完全にVRの世界です。
左右に持っているコントローラーを操作をして絵を描かせていただきました。

実際の動画がこちらになります!


じゃじゃーん!太陽と、海(あるいは川)です。

夢中になってしまいスタッフ、30分描きまくりでした♪

しかしVRをつけている時は無限空間ですので思わず壁と急接近してしまうことも^^;


この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。