Facebookに森田さんがアップした写真をお借りしました

本日、マークアップ勉強会 12/17が開催されました。
主催はベースキャンプ名古屋を運営する有限会社アップルップルの森田さんです。
今回のテーマは「デザイン」で11名の方が参加されました。

タイムテーブル

13:00 - 13:10 自己紹介タイム
13:10 - 15:00 有志による発表タイム(有志の方の人数により時間が前後します)
15:00 - 16:00 ディスカッションボックス
16:00 - 17:30 もくもく会(気になることについて調べたり、聞いたり)

今回の雰囲気


講師の方をお呼びする形式ではなく、参加者の方がそれぞれ自分が取り組みたいテーマを自由に取り組む勉強会です。勉強会というと堅苦しいイメージがありますが、皆さんにぎやかに楽しみながら取り組んでいました!

有志の発表では、マークアップの知識が全くない私でも思わず参加したくなってしまうような和気藹々とした雰囲気でした。
マークアップ初心者の方や勉強会に参加したことのない方でも気軽に参加できそうな勉強会だと感じました!

次回は1月18日開催予定です。名古屋マークアップ勉強会はdoorkeeperにコミュニティーがあり、ここに参加すると次回以降のイベントの情報が通知されるそうです。皆様是非ご参加ください^^

名古屋マークアップ勉強会