ベースキャンプ名古屋を紹介します!


早いものでもう4月の下旬ですね!新入生、新社会人の皆さまは、新しい環境に慣れた頃でしょうか??^^
新年度が始まり、気持ちを新たに毎日を過ごされている方も多くいらっしゃると思います。さて、4月ということもあり原点回帰!ということでベースキャンプ名古屋のことを改めてご紹介いたしますね!


ベースキャンプ名古屋の名前の由来



活動の中心となる拠点のこと。もともとは登山用語。

(はてなキーワードより引用)

ビジター様へお渡ししているチラシの通り、「必要な知識や仲間を集め、仕事を開始するための拠点を作りたい」というのがベースキャンプ名古屋の名前の由来です。

また、チラシには「クリエイターのための」と記載されていますがwebやクリエイターの方に限らず、現在も、様々な業界・業種の方にご利用をいただいています!
起業している方だけではなく、名古屋駅という場所もあり出張で名古屋へ来た会社員の方、お客様との打ち合わせのために利用される方、数名の学生さんなど、たくさんの方がそれぞれの目的でベースキャンプ名古屋をご利用されています。(皆さま、ありがとうございます!)


色々なスペースがあります!



フリーランスや起業した方が仕事を開始するための拠点でもあり、普段の作業をする場所でもあり、お客様との打ち合わせをしていただく場所でもあり…。皆さまのご利用いただく目的に応じたスペースをご用意しています!


イベントも開催できます!



また、ベースキャンプ名古屋では、通常のコワーキングだけではなく、勉強会やイベントも定期的に開催しています。

イベント「○○の日について」
イベント情報カレンダー(4月)

イベントやセミナー、勉強会を随時募集しています!
名古屋駅周辺で、イベントやセミナー等の開催できる場所をお探しの方は、ぜひ一度お気軽にお問い合わせくださいね!


設備も充実しています!



全席、電源・Wi-Fi(無線LAN)をご利用いただけますし、パソコンをお忘れの方や持ち出しができない方のために、貸し出し用PCもご用意がございます。
以前、群馬県から自転車で旅をしているビジター様が、貸し出し用のPCを使用して動画編集やブログを書いていらっしゃいました!ご利用の際は、お気軽に受付スタッフにお声を掛けてくださいね。


気になられた方は、ぜひ無料見学会へ!!


ベースキャンプ名古屋では、随時、無料見学会を行っています。
開催されているイベントに興味がある、雰囲気を見てみたい…少しでもベースキャンプ名古屋にご興味がございましたら、ぜひ一度お越しくださいね。皆さまのご利用を心よりお待ちしております!

無料見学会 申込みフォーム


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

学生の皆さん。冬休みにコワーキングスペースを利用してみませんか?

ベースキャンプ名古屋で七夕をやりました!

コネクト栄さんに行ってきました

名古屋に新しくできたコワーキングスペースのレセプションパーティーに...

東京のコワーキングスペースに行ってきました

伏見のコワーキングスペースに行ってきました

最新記事

カテゴリー

ハッシュタグ

2019

9

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30