スタッフブログ

ベースキャンプの店内を公開&解説します!


こんにちは。
GWはいかがお過ごしでしょうか?
ベースキャンプ名古屋はGWも通常通り営業しておりますよ!
GW中はお休みのコワーキングスペースがあったり、カフェなども混んでいたり…。
ベースキャンプを利用してみたいけど、どんなお店かわからないし不安…。
そこで今日は、ベースキャンプの店内の様子をお見せしたいと思います(^^)


外観は?☆



まずは入り口です。
エレベーターを出てすぐに入り口があり、basecamp NAGOYAのロゴが見えるので迷うことはありません(^^)


内観は?☆



次に店内の様子です。
店内は主に、共有スペース・集中スペース・図書スペースと分かれています。

共有スペースは大きな窓があるのでとても明るく開放的で気分も晴れやかになれます!
また、様々な職種の方が同じ空間に知るので、交流が増えたり新しいアイデアなんかも生まれることも。

集中スペースは1人で集中したい方にオススメです。
溜まってる仕事・宿題・本、、、などなど、一気に片付けちゃいたい!そんな時は是非ここでぐっと集中してみてはいかがですか(^^)?

図書スペースは主にweb関連の本が多く、蔵書数はなんと720冊以上!
貸し出しも行っておりますよ。



ベースキャンプの癒し、ペッパー君です(^^)
店内にはグリーンもちらほら。
ほっと安らげます。



ベースキャンプでは、パソコン、ディスプレイ、プリンターなどなども貸し出ししています!
パソコンを忘れてきても大丈夫!!
お気軽にお越しください。


いかがでしたか?☆


明るく開放的なので、女性や学生さんにも気軽に使っていただけると思います(^^)
見学も行っておりますのでお気軽にぜひベースキャンプ名古屋にご来店ください。


この記事をシェアする