埼玉のコワーキングスペース『7F』のスタッフ、船底さんが見学も兼ねて、ベースキャンプ名古屋を利用してくださいました!

コワーキングスペース『7F』さんは、昨年の夏頃にも代表の星野さんと店長の山下さんにもお越しいただき、まだお邪魔できてはいないのですが、私の大好きなコワーキングスペースです!

船底さんと、コワーキングスペースで働こうと思ったきっかけや、同じコワーキングスペースのスタッフという立場からと色々なお話をすることができ、新鮮な気持ちと同時に勉強にもなりました。
他のコワーキングスペースを利用することはあっても、今回のようにスタッフの方と同じ視点からお仕事のお話ができるのは、とても貴重な機会でした。


「この手書きの感じも7Fに似てる!」と船底さんがおっしゃってくれました^^

店内をゆっくり見学されながら「利用されている方や店内の雰囲気が7Fに似ている!」と船底さんからおっしゃっていただけて、とても嬉しかったです。

また、名古屋にある他コワーキングスペースも見学されたみたいなのですが、その内の1つにベースキャンプ名古屋を選んでいただけたことが、さらに嬉しかったです。(本当にありがとうございます!)



この後、お友達と合流されるとおっしゃっていた船底さん。名古屋の夜を楽しんでいただけたでしょうか?^^
また名古屋へお越しの際は、お気軽にベースキャンプ名古屋へお立ち寄りくださいね!
それにしても、船底さん…とても可愛い方でした!お話と写真撮影をさせていただきながら、すっかり癒されちゃいました〜(笑)


関連記事

この記事「埼玉のコワーキングスペース「7F」のスタッフ船底さんにご利用いただきました!」に付いているタグ から関連する記事を6件表示しています。