先月、4月16日と17日にサンフランシスコで行われたApplovin主催のApple TVのアプリコンテスト「AppLovin Apple TV App Challenge」にて、ベースキャンプ名古屋の月額会員第一号登録の伊与田さんが優勝されました!!

ゲームの詳細は??



ゲームの名前は『Dungeon Tiles (ダンジョン タイルズ) 』です!
タイルをスワイプをして、白=ドラゴン、青=剣、赤=ライフ、黄=ゴールドの数値を加算していき、戦闘するゲームです。
コンテストへ向けて作業されていた時にアプリを少し見せていただいたのですが、タイルと背面の色使いとか、加算した時にキラキラ光るのが星みたいで綺麗です。ゲームをやっている時、こういう分かりやすい効果があると嬉しいですよね。アドレナリンが放出されている気がします!
またスワイプのみで出来るので、ゲームに慣れていない方でも考え込むこともなく、頭の体操として出来るゲームだと思います。


リリース時期は??

こちらの「ダンジョンタイルズ」のスマホとアプリTVのリリース時期は6月頃になる予定だそうです。

伊与田さんのアプリが他の方にも紹介されています!ぜひご覧くださいね!
Qの雑念記3
アプリマーケティング研究所
Macお宝鑑定団Blog【羅針盤】APPLOVINが開催したtvOSアプリコンテストで優勝した「ダンジョンタイルズ」の開発者iyodaインタビュー


関連記事

この記事「会員の伊与田さんがApplovin主催のApple TV のアプリコンテストで優勝しました!」に付いているタグ から関連する記事を6件表示しています。