スタッフブログ

blog

コネクト栄さんに行ってきました


こんにちは、日比野です。この夏名古屋には多くのコワーキングスペースがオープンしています。その中のひとつコネクト栄さんへ見学に行ってきました。

コネクト栄さんと行ったら「名古屋初24時間営業」ですね。basecamp NAGOYAも24時間やります!と言いたいところですが、それを実現させる為には様々なハードルをクリアする必要がありますので今のところは24時間営業ではありません、ごめんなさい。コネクト栄さんは入り口の鍵や防犯カメラなどセキュリティー面は万全な状態で、安心して会員さんに使ってもらっているようです。

店内は広く、フロア中央にテーブルがあり、ソファー、窓側にはカウンターの集中スペース、といったレイアウトです。下の階には30名まで収容可能なセミナールームも用意されていました。

オープンされて1ヶ月ということですが、facebookページを拝見させてもらったらすでに多くの会員さんが集まり、ipadセミナーやイベントなど大盛況の様子ですね。

bacecmap NAGOYAも着々とオープンに向けて準備が進んでおりますのでどうぞお楽しみに!



おすすめ記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。