スタッフブログ

blog

工事完了まで3日です

一番広く見える感じで撮ったヤツ


毎日のように現場に行っていますが、今日行ってみると残りは床の塗装だけって感じになっていました。写真は広く見えるように撮ってるので、実際に来ると思ってたより狭いって感じてしまうかもしれません。皆さんに来てもらえるのを、ホント楽しみにしています。


窓側から入り口を見るとこんな感じ


トイレも出来てました! トイレは男女別で2ヶ所にあります。写真は今後私が入れない事になる女子トイレの方で、明るく広いトイレなのです。男子トイレは大小の2つあるのですが、暗くて、狭くちょっと残念な感じです。男性の皆さんゴメンナサイ。


おすすめ記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。