スタッフブログ

blog

basecamp NAGOYA の鍵をもらいました

今日撮った写真あまりいいモノが無い!


本日、待ちに待った鍵を貰いました。昨日までは工事現場って事で鍵もかかってなかった事から正確な場所をお伝えする事ができずにいました。


basecamp NAGOYA

ちなみに、有限会社アップルップルは、この basecamp NAGOYA の中にあります。また、無事に大きなスクリーンと天井にスピーカー、そしてダクトレールにLEDのベースライトもつき、なんとなくいい感じになってきています。


できたばかりの basecamp NAGOYA は、床がコンクリートのままです。ちょっと倉庫みたいな感じです。もう少し頑張って床を作りたかったのですが、半年後とかにバージョンアップできるように頑張りたいと思います。


おすすめ記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。