スタッフブログ

blog

プロとして恥ずかしくない新WEBデザインの大原則を寄贈いただきました!


前川昌幸さんから、「プロとして恥ずかしくない新WEBデザインの大原則」を寄贈頂きました。

内容のご紹介

本書では、このような“Webの現代"に通用するWebデザインの制作手法を網羅的に解説しています。「レイアウト」「配色」「サイト設計&プロトタイピング」といったWebデザインの骨格をなす基本から、「デザイン&パーツ制作」「HTML+CSSコーディング」「リッチコンテンツ&Webアプリケーション」などの実作業に関わる技術、「運用・分析・集客・リニューアル」といったマネージメントに関わる領域まで、プロとしての基礎知識と現在の潮流がわかります。プロのWebデザイナーから、これからWebデザイナーを目指す人まで、Webデザインに関わるすべての人に必携の1冊です。


こちらの本は、プロとしてすでに活躍されているWebデザイナーの方だけではなく、これからWebデザイナーを目指す方や学生さんも対象にされた本だそうです。全ページカラーで、写真も多く、非常に読みやすいつくりになっています。

いただいたこちらの本、ベースキャンプ名古屋の図書スペースにおいてありますので、ぜひWebデザインに携わる方は手にとってみてくださいね!



おすすめ記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。