スタッフブログ

blog

ChatWork Fan Meeting が開催されました


チャットワークさん主催「ChatWork Fan Meeting Vol.3」が開催されました。ユーザーさんとチャットワークさんの交流会として終始賑やかな雰囲気で行われました。

◆イベントの目的◆
・チャットワークをうまく活用するためのノウハウ共有
・チャットワークの輪を広げていくための情報交換
・ChatWork社とユーザーの皆さまの会社との協業のご相談

◆参加者のメリット◆
・チャットワークの活用ノウハウを直接スタッフから聞くことができる
・様々な業種、業態のユーザー様同士の交流を通してビジネスチャンスが見つかる
・ChatWork社との協業やパートナーシップの相談ができる

◆ChatWork Fan Meetingならではの特長◆
・ウェブサイトの情報だけでは得ることのできない旬なチャットワークの情報やユーザー様の活用ノウハウを知ることができます。
・普段リアルの場ではお会いすることのないChatWork社スタッフ(幹部、エンジニア、マーケティング)と交流していただける点も特徴です。
・さらに、このイベントでしかお配りしていないあの!?限定ノベルティをお配りします!

ユーザーセッション

ユーザーセッションでは、実際にチャットワークを活用されているワンダープラネット 常川さんが、チャットワークの導入事例を紹介されました。


DVDを寄贈いただきました


アヴァンティさんより、ChatWork 代表の山本さんインタビューDVDを寄贈いただきました。

「日本一の社員満足の高い会社の秘密」をはじめ、マネジメント、経営についてお話をされています。


イベント情報

6月5日(木)にチャットワークさん主催、チャットワークの顧問弁護士が教える『「Webサービスを守る利用規約を作るための7つのポイント」セミナー(仮)』がベースキャンプ名古屋で開催されます。開催内容は、 イベント情報 で公開予定です。ぜひご参加ください。


おすすめ記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。