スタッフブログ

blog

『Unity4入門 最新開発環境による簡単3Dゲーム製作』を寄贈いただきました


FAG Studio の浅野さん、荒川さん著書『Unity4入門 最新開発環境による簡単3Dゲーム製作』を荒川さんより寄贈いただきました。

初めてUnityに触れる読者に向けたUnity4の入門書。
できるだけスクリプトを書かずに、Unityの機能を活用して制作しているので、
プログラム経験がない読者も最後まで読み進めることができます。
3Dアクションゲームなど、サンプル制作の手順を詳細に解説。
解説に従って進めれば、誰でもUnityでゲームを作る体験が可能です。
Unity4の機能「Mecanim」もフォロー。
パラメータを設定するだけで高度なキャラクターアニメーションを実現する方法も紹介しています。
本書を読んで、Unityでゲームを作るという体験を味わってみてください。

レビュー

この書籍を読んだ方のレビューを紹介します。

Unityの日

先日開催された、「FAG Studio - Unity勉強会 - 名古屋」をきっかけに、Unityに興味がある人達が集まる日「Unityの日」が発足されました!初開催は11/26(火)です。ぜひご参加下さい。


この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。