スタッフブログ

blog

知念のベースキャンプ名古屋のオススメポイント

こんにちは、ベースキャンプ名古屋のアルバイトの知念です。今回は私がベースキャンプ名古屋のオススメポイントを紹介させていただきます。
よろしければ、ご覧頂けると幸いです。

サービスが充実している

ベースキャンプ名古屋はドリンクサービスがあるのが良い点の1つだと思います。ドリンクは冷たい缶ジュースからコーヒー、紅茶等のホットドリンクと充実しております。
なので、店内は飲食ができ尚且つお弁当なども持込みが可能です。


ドリンクサービスもさることながら、ACアダプタも多種ご用意しており無料貸出が可能ですモニターとPCも無料でご利用頂けます。プリンターとFAXファックスもご用意しておりますが、こちらは有料となります。
※画像に写る物以外にマウス、キーボードLANケーブル等も多数ご用意しております。


フランクな店内

シンプルで統一性のあるオシャレな内装の中で紡がれる人の輪、それもベースキャンプ名古屋の良いところだと思います。同じ業種や趣味などを持った方同士でお互いにアドバイスや意見交換などと交流できます。
そして、店内ではお電話やSkypeの使用も大丈夫です。他にもテラスも利用できますので、おタバコを吸われる方はこちらでお願いします。


そんな中でも集中したい、作業内容を人に見られたくないという方にオススメな集中スペースがあります。こちらは、個別スペースになっていて集中して作業ができます。



おすすめ記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。