スタッフブログ

blog

益田のベースキャンプってこんなとこ

こんにちは、アルバイトの益田です。
今日は自分から見たベースキャンプについてすこしお話しようと思います!

私はウェブを専攻している訳でもなく、グラフィック系を専攻している美大生です。でも授業で少しだけウェブに触れ、その時の先生の紹介からこのベースキャンプの存在を知りました。

実際学生会員として活用した時に感じた事は、家よりずっと集中できて制作できるし、周りの方をみて(制作のジャンルは違うかもしれませんが)モチベーションはとっても上がるという所です。
やはり学生から見ると、プロとして働いている方々を近くで見る事が出来るのがとても勉強になるので、そこがベースキャンプの良い所だと思います。

また、皆さんがベースキャンプで活動されている所をみていると、初めての方でもおしゃべりしたり、お互いのスキルをお互い教え合ったりしていて、とても仲の良さを感じます。
ベースキャンプをつかってイベントを行ったり、時にはお酒もはいってワイワイしたり…!皆さんのベースキャンプ愛を感じます。

他にも室内も椅子がカラフルで可愛かったり、沢山本が揃っていたりと、また来よう!と思える所が沢山あると思います。

以上、アルバイトとして、学生会員として見たベースキャンプのお話でした。


(あと私信ですが電子書籍の作り方を教えてくれる方がいたら協力して頂けるとうれしかったり。)

益田でした!


おすすめ記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。