CS-Cartセミナー in NAGOYAが開催されました!

CS-Cartセミナー in NAGOYAが開催されました!
CS-Cartというネットショップ構築パッケージを利用されている方や利用を検討されている方を対象にCS-Cartの概要やカスタマイズの仕方を説明されていました。

CS-Cartとは?

多言語・多通貨・レスポンシブに対応したネットショップ構築パッケージだそうです。
テーマエディターや一つの管理画面で複数のサイトが運営できるなど、他にも様々な機能があるようです。

イベントの内容

最初のセッションでははCS-Cartの概要、休憩を挟んで次のセッションではバージョンアップした現在のバージョンでは以前のバーションと比べて何が変わったのかということをお話しされていました。
最後のセッションでは実際にサイトを触りながらデザインをどうやって変えるかなどのカスタマイズについてお話しされていて、各セッションの最後にあった質問タイムではいくつか質問も出てきました。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

「地域創生にネットの力をどう生かす?先進事例に学ぶ地方創生を実現す...

「第3回 初心者向け Google アナリティクス勉強会 2019」が開催されました

「ライティングの日 #7 〜番外編 〜 」が開催されました

【Unityの日】MRを体験しました

【名古屋で初開催】レーザーカッターでおもちゃや雑貨の企画〜製造販売...

【名古屋アプリ開発者ミーティング】が開催されました。

最新記事

カテゴリー

ハッシュタグ

2019

9

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30