スタッフブログ

blog

鍼灸Meridian烏丸 × Remedy 《美と人生と地球のコト》が開催されました。


鍼灸Meridian烏丸 × Remedy 《美と人生と地球のコト》が開催され、たくさんの方がご参加くださいました!
女性が多くみられ男性も少しいらっしゃいました。



3名の方が順番にお話されていました。
参加者のみなさまはメモを取りながら真剣にきいてらっしゃいました。
開場時からみなさん和気藹々と話されていたり、お話の最中にも時折笑いがおこる場面や、、
休憩中も楽しそうにたくさんの方が談笑されていました。

お話のあとには2人組でそれぞれ印象に残った話を話すなのど、
全体的に真剣ながらもとても和やかな雰囲気で勉強会が行われていました。


最後には質問タイムが設けられそれぞれ感想や気になったことなどを投げかけられていました。


おすすめ記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。