新しい椅子がやってきました!


先日、ベースキャンプ名古屋に新しい椅子「セトゥーチェア」4脚やってきました。

セトゥーチェア

現在でも、ベースキャンプ名古屋では、ハーマンミラー製のアーロンチェアなどを何脚か置いてありますが、今回のセトゥーチェアは座り心地も、雰囲気も少し違った椅子です。

では、セトゥーチェアお勧めポイントを勝手に(笑)ご紹介させていただきます!!

【その1】しっかりとした座り心地。

このセトゥーチェアは生地の編み目が細かいこともあって、座った時に「程よい」抵抗力(固さ)を感じることができます。
また、ハンモックのように、腰やお尻を「ちょうど良く」包んでくれます。

長時間デスクワークしていると、どうしても腰が疲れちゃうことってありますよね。
でも、このセトゥーチェアは「ちょうど良い」硬めの椅子なので疲れがほぼ感じられませんでした。
長時間座った時に、さすがハーマンミラーのワークチェア!ということを感じます。

【その2】軽い!

セトゥーチェアは、女性一人でも楽々と移動出来るほど、他のワークチェアと比べてとっても軽いのです!
ベースキャンプ名古屋をご利用いただく会員さんやお客様の中で、お気に入りのワークチェアをご自分の場所へ移動し、使用される方も多くいらっしゃいます。
移動がとても楽な椅子なので、気軽にセトゥーチェアを移動してぜひ座ってみてくださいね!

【その3】この曲線美!


腰と座面部分の曲線美、すごくないですか??
この計算された曲線が身体のラインに沿って、気持ちの良い座り心地を作ってくれていると思うと、見ているだけで惚れ惚れしちゃいます!

ベースキャンプ名古屋をご利用の際は、ぜひセトゥーチェアを試してみてくださいね。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

店内のレイアウトを少し変更しました。

basecamp NAGOYA の椅子たち

名古屋でソファーといえば「NOYES」だと思う

セイルチェアがやってきました

8/13~15までお盆休みです。

ベースキャンプ名古屋の新しい椅子をご紹介します

最新記事

カテゴリー

ハッシュタグ

2019

11

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30