スタッフブログ - 椅子

椅子

新しい椅子がやってきました!


先日、ベースキャンプ名古屋に新しい椅子「セトゥーチェア」4脚やってきました。

セトゥーチェア

現在でも、ベースキャンプ名古屋では、ハーマンミラー製のアーロンチェアなどを何脚か置いてありますが、今回のセトゥーチェアは座り心地も、雰囲気も少し違った椅子です。

では、セトゥーチェアお勧めポイントを勝手に(笑)ご紹介させていただきます!!

【その1】しっかりとした座り心地。

このセトゥーチェアは生地の編み目が細かいこともあって、座った時に「程よい」抵抗力(固さ)を感じることができます。
また、ハンモックのように、腰やお尻を「ちょうど良く」包んでくれます。

長時間デスクワークしていると、どうしても腰が疲れちゃうことってありますよね。
でも、このセトゥーチェアは「ちょうど良い」硬めの椅子なので疲れがほぼ感じられませんでした。
長時間座った時に、さすがハーマンミラーのワークチェア!ということを感じます。

【その2】軽い!

セトゥーチェアは、女性一人でも楽々と移動出来るほど、他のワークチェアと比べてとっても軽いのです!
ベースキャンプ名古屋をご利用いただく会員さんやお客様の中で、お気に入りのワークチェアをご自分の場所へ移動し、使用される方も多くいらっしゃいます。
移動がとても楽な椅子なので、気軽にセトゥーチェアを移動してぜひ座ってみてくださいね!

【その3】この曲線美!


腰と座面部分の曲線美、すごくないですか??
この計算された曲線が身体のラインに沿って、気持ちの良い座り心地を作ってくれていると思うと、見ているだけで惚れ惚れしちゃいます!

ベースキャンプ名古屋をご利用の際は、ぜひセトゥーチェアを試してみてくださいね。


おすすめ記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。