スタッフブログ - 椅子

椅子

名古屋でソファーといえば「NOYES」だと思う

NewSugar Standard


気持ちいいソファーも欲しいですよね。ワークチェアについては何度も話に出ていますが、ソファーはどれにするか決まっていません。そういう事で、5年ぶりくらいなんですが名古屋のソファー専門店「NOYES」に行ってきました。


NewSugar Archie

NewSugar Hi-Back

我が家のソファーは NOYES NewSugar System Sofa という種類なのですが、残念ながら1年ほど前に生産終了モデルになってしまっていました。

候補としては、写真に撮ってきた3つのモデルになりそうです。

これに29種類156カラーある生地から選んで注文する事になります。できるまでに3週間くらいかかるようなので、NOYES にする事になるのなら早めに注文しないといけません。まぁ、10月に入ってからでもいいかもしれませんが...


おすすめ記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。