スタッフブログ

blog

「C3D勉強会」が開催されました!


本日は朝から【C3D勉強会】が開催され、11名の方が参加されていました。満席です!


勉強会の内容


2015年、3回目となる勉強会のテーマは「リニアワークフロー」です。
最初にリニアワークフローの概要を説明し、それに対して皆さんでお話をしようと思います。
今回は勉強会の後で飲み会も予定してます(希望者のみで強制参加ではありません)。
3DCG同好会のようなものなので、これまで参加したことの無い人でも、お気軽にご参加ください。CGの知識は無いけど、興味はあるという人でも結構です。(ただし、CG方面の濃い話が多いので、その辺りは、何卒ご容赦ください)

様々な動画やサイトなどをみなさんで見て、共有し情報交換を行っていた姿が印象的でした!
最近のトレンドのお話などを和気あいあいとしている様子でした。

C3Dの活動については、CHUBU 3Dwebページをご覧ください。


おすすめ記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。